2010年03月08日

イヤフォン買った

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『Klipsch Image S4iを買いに行ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかMONSTER turbineを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ということで

turbine.jpg

なんでかしらんが予算の倍額するturbine(無印)を買うてしまった。
試聴しまくる中で、明らかにダイナミックドライバの低音を鳴らすのに、かなり華やかな高音を鳴らす(短くいえば悪くないドンシャリ)面白いキャラクターの音だったのさ。
で、turbineを試聴した以降に耳に入れたイヤフォンが全部音の厚みが足りないような気がしてきてw ああ、こりゃ早々に降参したほうがいいと思ったわけです。

イヤーチップはトリプルフランジとかいろいろ入ってるんだけど、耳が慣れたE2cのものに換装してバッチリ。今日は一日iPod shuffleに挿して鳴らしてた(ダイナミックだからエイジングの効果が出る)。
明日からの使用が楽しみだー
posted by Gunsmoke at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

実は正直

最近、オモテを更新する気力が失われてきている。

休日はもっぱらtumblrのエントリ/リブログばっかりだしな。
おそらくそっち方向にガスが抜けてしまっているからだろう。

しかしwolfpac@tumblr、すでに現時点で10,493 postsである。あたまがおかしいとしか言いようがない。
(たしか3000postsあたりの時にtumblrが誤動作してreblogしたつもりもない車の写真のpostが大量にreblogされていたことがあって、全体の1/3くらいはソレなんじゃないかと思う)

そのあたまのおかしさと俺というフィルタを気に入ってくれた人がいて、現在29人がFollowしてくれている。少ない?いやー俺には充分多いですって。
外部からhttp://highlandvalley.tumblr.com/を見に来てくれるのは今だいたい1日50人くらい。なんと放置状態のココ(Dayz-of-Wolfpac)より少ない。まあ目立った宣伝をしてないからそんなもんだな。

ちなみに、
http://highlandvalley.tumblr.com/tagged/ニコニコ動画
http://highlandvalley.tumblr.com/tagged/vocaloids
で、それ系のエントリタグでさっと見れるように頑張ってます。
もし、極々わずかに居るかもしれない俺と同じ傾向の趣味の人がいたら、チェックするといいかもしんない。
ちなみにしょっちゅうタグ打つのを忘れるので、全件出てこないと思うw

ホントは美風景写真、3次元美人写真、3次元美脚写真、2D美人写真、俺の嫁、アホ写真、猫、とかどんどんタグ打ったほうがいいのかもしれないけど、そうとも。面倒いんだ。
posted by Gunsmoke at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ゥ,、ゥ,、

(=゚ω゚)ノぃょぅ

チラ裏だぜ。

昨年末、いままで使ってたLCDの縦ピクセルが狭くて(1440x900)人生が辛くなってきたのでMITSUBISHI MDT243WGを買ったんですよ。

いやー広い。画面広い。縦も+300ピクセル(1920x1200)で超イカス。
動画の性能もいいかんじ。

一つ不満だったのはスピーカー。
まあLCDについてるスピーカーなんてゴミみたいなもんで、気合いを入れるなら外部スピーカーにすべきだし、ゲームならヘドホンがむしろいいだろみたいな感じはあるのだが、机上をごちゃごちゃさせないで、かつイージーにニコ動とか見たかったので使いたかったんですよ。

セットアップして音を鳴らしてみればやっぱりまあ見事なカマボコで特に低音がスカスカ。

そこで思いついた。うちに余ってた小さいウーハー追加してみたらいいんじゃね?

こいつの、20cm3くらいの小さいやつだ。

http://www.owltech.co.jp/products/speaker/HHSS-CW/hhsscwb.html
買ったの何年前??ってぐらいの代物

で、使ってみると。

(´∀`)音に厚みが出た。イケル・・・
どれくらい嬉しかったかというと、こうしてチラ裏をエントリしてしまうくらい。

  ゥ (⌒─⌒) ゥ,、
 ゥ'`((´^ω^)) ゥ
  '` / つと)   '`
    しー-J
posted by Gunsmoke at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

( ・ω・)ノ

ぃょぅ。

ほぼ廃墟と化したこのDayz of〜に、更新があるたび来るなんて、アンタも好きねェ

ここは以前のようにはネタ画像はもう貼らないッス。tumblrがあるからね。

で、tumblrとFirefoxのアドオン、tomblooの組み合わせがすんごい良くって、もうWolfpac本家も全部tumblrに移行しちゃおうかっていうくらい楽。
・・しかし某巨大掲示板系のまとめとか、blog形式にはblog形式の良さがあったりしてそれもちょっとむずい。
blogは文字情報ベース、tumblrは画像+動画+Quote(引用文言)、って棲み分けがいいですな。


ひとまずはニコ動系のエントリは全部tumblrに移行するダス。

>tumblrのアカウントを持ってて、Followしてくれている人 
ダッシュボードではプレイヤーつきで表示されないけど、http://highlandvalley.tumblr.com/ ではちゃんとプレイヤーつきで表示されます。ダッシュボードだけじゃなくて本サイトも見てネ!

>All Viewers
ニコ動エントリにはタグをつけますんで、ぱっと見れるように・・します。たぶん。



正直エネルギー保存の法則というか、2つのサービスでネタ公開していても結局俺のやる気というか、モチベーションの大元が倍に増えるわけではないので、blogのほうは今後少々カスカスになってくると思います。tumblrにpostしたけど、blogネタにも書く・・とか標準的にやってるとしんどいので(今日少々やってしまったけど)。
まあたまにそういうこともあるかもしれません。

まあどっちもRSSフィードを吐いてるんで、リーダーで両方見てくれたら良いと思います。


と、こんなエントリは表に書いたほうがいいと思うのですが、折角表にリンクとか貼ってあるのにここにはやってこない情弱うっかりさんにはいつかそのうち気づいてもらいましょう。


.
posted by Gunsmoke at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日


壁|


壁|ω・)


壁|彡サッ

.
posted by Gunsmoke at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

tumblrはじめました

Wolfpac@tumblr
http://highlandvalley.tumblr.com/

さりげに始めてたり。
ツイート(笑)よりtumblrのほうが俺の性に合ってる。ぜったい。

おかげを被ってこっち(Dayz of Wolfpac)は開店休業状態に。
表(Wolfpac)だけでなくこっちもチェックするようなコアなみなさんはtumblrのほうのRSSをフィードしたりするといいと思うんダス。
これを機にtumblrを始めてフォローしてもらってもいいっす。どっちでもどうぞ。


一応ここは畳まないッス。たまにチラ裏を書きます。


.
posted by Gunsmoke at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

Panzerfaust

PANZER.jpg


やべーカッケー(゚д゚)

しかし対MS用兵器としては、どうかとw

.
posted by Gunsmoke at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

まじで

まじで.jpg


.
posted by Gunsmoke at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

進化

evo.jpg


.
posted by Gunsmoke at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

nico_chu

nico.jpg

( ・ω・)喧伝するとウザいのは承知している。

粛々と貼っていくだけ。




.
posted by Gunsmoke at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

